*仕上がり*


こつこつ編んでいた麻ひものバッグ、こんな感じに仕上がりました~*


      


両方とも手編みのブレードをつけて(わかりづらいけど若干模様が違う~)、ひとつにはボタン、もう一つはりぼん&鍵のチャームでおめかししてみました。




今日はずいぶんと陽ざしがポカポカあったかい*

気づけば今日で2月も終わりだし!
このまま春来てくれ~~~!
  


*大雪~*



成人の日の大雪がやっと溶けきった~って喜んだとたんにまた雪!雪!雪!

朝から深々と降り積もってます。今回はどれだけ積もるやら。。



まだまだ寒い日々ですが、あみあみは春に向かってます!
いつもの感じでかごバッグ♪

    

本体が編みあがったので、ただいま飾りを編んでます。
も少しペースあげたいかも~。。



handmadeもblogものんびりマイペースですが、今年も続けていきたいと思います。

よろしくお願いします*