*かぼちゃとキャラメルチョコチップの*


    *かぼちゃとキャラメルチョコチップの*
パウンドケーキ、作りました。



バターとお砂糖は控えめに。

かわりに生地にいっぱいかぼちゃを練りこんで、幸せの黄色いケーキの完成です。

焼きたてほわほわ~♪


近頃は子供達がお菓子を作ってくれるので、久々に自分1人で作ったな。

やっぱ自分で作るのは楽しいわ~・・って話は子供達には内緒の方向で。笑。



同じカテゴリー(★お菓子のはなし)の記事画像
*HAPPY*
*ショコラレアチーズケーキ*
*かぼちゃ*
*シフォンケーキ*
*3月3日*
*焼きぷり~ん*
同じカテゴリー(★お菓子のはなし)の記事
 *HAPPY* (2012-02-15 11:02)
 *ショコラレアチーズケーキ* (2012-02-14 15:26)
 *かぼちゃ* (2011-12-16 10:04)
 *シフォンケーキ* (2011-09-11 07:40)
 *3月3日* (2011-03-04 14:04)
 *焼きぷり~ん* (2011-02-23 16:41)

ha*ta at 2011年05月31日14:21 │Comments(2)★お菓子のはなし
この記事へのコメント
 うまそうだの~♪って思って、私もパウンド焼いたの^^まねっこ まぁ私はバター入れてる場合じゃないからノンオイルで^^;

 かぼちゃんいいよね~ほんと 自然な甘さが一番!!兄弟くんたちも、自分で作るのも楽しいけど、やっぱりママのが一番おいしいな~ってなるでしょ^^
Posted by もまもま at 2011年06月02日 19:47
+もまもまちゃん+

おぉ、かぼちゃ仲間だ~うふふ♪
ノンオイル&自然の甘み!ヘルシーでいいね~♪
とかいいつつたまーにバターの味がするどっしりお菓子が食べたくなるんだよねぇw

兄弟も「おいしい~」ってパクパク!あっという間になくなっちゃった!(←給食足りなくて腹ペコで帰ってくるおかげもあるのかな?笑)
Posted by ha*taha*ta at 2011年06月03日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。