*お買い物*

  
またしてもひさびさのblogになっちゃいました。。


ちょこっと前に、手仕事展の作品を引き上げにat home.さんへ行ってまいりました。

初めてのイオンタウン店出品だったのでどきどきでしたが、多くの方にお買い上げいただけたようでとても嬉しいです!

ありがとうございました*


***


話はかわって、最近のお買い物。

    *お買い物*  *お買い物*

at home.さんでDURALEXの食器&シトロンさんでハンドメイドのストラップとくるみぼたん~♪

くるみぼたんはヒトメボレ。きゃわいい~*

わたしにはかわいすぎるかしら・・いえ、気にせず使いますw



そして昨日家族でお出かけしたアウトレットにて、LIBERTYのポーチ*

    *お買い物*  *お買い物*  

普段あまり選ばないような柄を選択してみました~。。けど内側がむらさき色だったりでとってもお気に入り♪

ってかパパさまの服見に行ったのにちゃっかり自分もいろいろと買ってしまったw
    

そして。「買い物いやー!」「おうちで遊んでたほうがいい!!」と、ぶーぶー行っていた子達にもお付き合いしてくれたお礼に瞬足。

     *お買い物*

アウトレット価格バンザイ!笑。

これで来たるスポーツフェスティバルにて活躍してもらうとします♪


そうそう。

最初はぶーたれてた子達ですが、アウトレット内の出張どうぶつ園にて動物とふれあったり、遊具で遊んだり、おこづかいでお買い物したりして「けっこう楽しかった!」って言ってくれたからよかった*

また行こうね~!笑。





同じカテゴリー(★お出かけのはなし)の記事画像
*松島や~*
*スカイライン~吾妻小富士*
*弘前で。。*
*GW*
*青森の*
*三沢航空科学館*
同じカテゴリー(★お出かけのはなし)の記事
 *松島や~* (2013-03-29 19:12)
 *スカイライン~吾妻小富士* (2012-06-08 09:39)
 *弘前で。。* (2012-05-13 08:30)
 *GW* (2012-05-11 13:10)
 *青森の* (2012-04-04 13:58)
 *三沢航空科学館* (2011-08-23 15:15)

この記事へのコメント
はたさん こんにちは~
久々にお邪魔しま~す♪

家族のモノ買い物のはずが~ 
あれ~ 自分のも結構あるのはなぜ?
そんなん、ショッチュウの私です(笑)

お兄ちゃんたちも、お付き合いしてくれて偉いぞ~!
瞬足! 我が家の大きくなった息子も小学生の頃
そればかり好んで履いておりました。
スポーツフェスティバルってのあるんですか?
いっぱい応援してあげたくなりますね。

リバティのポーチもきれいな色合い♪
私も寒色系が好きなんです。
Posted by まる at 2012年05月09日 09:31
∞まるさん∞

まるこんにちは~コメントありがとうございます*

そうそう!買い物行くといつも結局自分が一番買ってるっていう。。不思議ですね(笑)
確かに!まるさん寒色系が似合いそうです♪

スポーツフェスティバルっていうとかっこよさげですが、実のところ運動会ですw
今校庭がないので近くの競技場でやることになったんですが、広いので我が子見失わないように~と思って派手色選んでみましたw
目立つといいな~ぐふふ。
Posted by ha*taha*ta at 2012年05月11日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。