*あつい!あつい!*


あつーーい日々が続いております!


熱戦を繰り広げるロンドンオリンピック、競泳ではメダルラッシュ♪


先日の400m個人メドレーで日本新記録を出して銅メダルを獲得した萩野選手に続き、女子100m背泳ぎの寺川選手、男子100m背泳ぎの入江選手、女子100m平泳ぎの鈴木選手が続いて銅メダル獲得!
寺川選手は日本新記録!

どの選手も後半の追い上げがものすごかった~~すばらしいレースでした!!


印象的だったのが寺川選手のレース後の笑顔、そして涙のコメント。。

「タッチの前に先生の顔を思い出しました。~みんなにありがとうといいたい」と、あふれる涙でとぎれとぎれになりながらのコメントに思わずもらい泣きしてしまいました。


この勢いで男子200m平泳ぎの北島選手も、素晴らしい泳ぎをみせて100mのリベンジを果たして欲しいです。


がんばれ日本~~~!!         


*おまけ*
先日の大会で兄が新記録賞として得たメダル。
     *あつい!あつい!*


よく見ると~。。

     *あつい!あつい!*

ゴメンちょっぴり怖いわ。


同じカテゴリー(★おうちのはなし)の記事画像
*ちびっこたち*
*インフルエンザ*
*おべんとう*
*マステ好き*
*あつーーい!*
*ヒーローランタン*
同じカテゴリー(★おうちのはなし)の記事
 *ちびっこたち* (2013-03-20 08:01)
 *インフルエンザ* (2013-03-15 11:52)
 *おべんとう* (2012-10-26 09:12)
 *マステ好き* (2012-09-07 11:58)
 *あつーーい!* (2012-08-02 10:36)
 *ヒーローランタン* (2012-07-20 12:25)

ha*ta at 2012年07月31日11:15 │Comments(2)★おうちのはなし
この記事へのコメント
ha*taさんお久しぶりです!
オリンピック、今回は水泳が頑張ってくれましたよね!
私もついつい見てしまいますー。

未来のオリンピック選手になるかも知れない
可能性を沢山秘めたお兄ちゃん、是非これからも
水泳頑張って欲しいな。
うちはいつ長いトンネルから抜け出せるんだろう(涙)

新記録おめでとうございます^^
金メダルだね♪
Posted by maco at 2012年08月12日 00:29
∞macoさん∞

macoさ~ん!おひさしぶりぶりでした!
blogひそかにお邪魔してましたが、お忙しそうですね!
お元気ですか~?

せっかくのコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい><
お盆前から10日くらい実家に帰省して遊びまくってましたw
そして今はたまりにたまった子達の宿題のお付き合いの日々です。。
息子くんは小学校入って初の夏休みどうでしたか~?

オリンピック燃えましたね!
競泳に体操にレスリングに・・つい夜更かししてしまいましたw

うちもたまーに落ちる時ありますよ~!
山あり谷ありです!
息子くんも今はガマンの時かな?乗り越えられる時が必ずくるからがんばって続けて欲しいなぁ・・と、わが子に重ねて考えてしまいました*
Posted by ha*taha*ta at 2012年08月24日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。