*はじめまして*

 
家族が好き。

手作りが好き。

のんびりだけどせっかちで、チョコレートとコーヒーがあれば幸せ。

毎日ワンピースとぺたんこぐつと首巻きが欠かせないha*taです。


今日からよろしくお願いします*
*はじめまして* 



ha*ta at 2010年02月02日09:56 │Comments(2)★はじめまして
この記事へのコメント
はじめまして

一緒にブログ、楽しみましょう

Fumi
Posted by Fumi at 2010年02月02日 12:34
☆Fumi さま

な。。なな。。なんと!
コメントいただいていたことに今の今まで気づかなかったわたしです!汗。
お返事大変遅くなりましてごめんなさい!
こんなわたしですがこれからもどうぞよろしくお願いします*
どきどき。。
Posted by ha*taha*ta at 2010年02月16日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。