*9月はじまりはじまり~*


子供達の長い夏休みも終わって気づけば9月!


さすがにやばーい!

と、しばらく止まっていた手をやっとこ動かし始めました。

     *9月はじまりはじまり~*

自分にプレッシャーかけねばw


いろいろ盛りだくさんな秋になりそうな予感です*




 


同じカテゴリー(★ハンドメイドのはなし)の記事画像
*仕上がり*
*大雪~*
*ぼうし*
*ふわふわ~なもの*
*ふゆ毛糸*
*あしたはお祭り~*
同じカテゴリー(★ハンドメイドのはなし)の記事
 *仕上がり* (2013-02-28 15:48)
 *大雪~* (2013-02-06 16:20)
 *ぼうし* (2012-12-11 11:21)
 *ふわふわ~なもの* (2012-12-06 09:53)
 *ふゆ毛糸* (2012-10-24 15:51)
 *あしたはお祭り~* (2012-10-13 16:02)

この記事へのコメント
こんにちは(o^-^o)楽しい休みを過ごしたかな?まだまだ暑いからお互い体調管理気を付けようね♪
カチューム代も未だに払わずごめんね(>_<)近い内にランチでもしよう~(^-^)
Posted by momamoma* at 2012年09月01日 12:06
∞momamoma*ちゃん∞

やっほー!9月だってのに暑いね><
実家の涼しさが恋しい。。

momamoma*ちゃんたちはどんな夏休みだった~?
おうちはまだまだ忙しい時期かな?

ほんと落ち着いたら会いた~い!
イベントのこととかいろいろ話したーいなっ♪
Posted by ha*taha*ta at 2012年09月04日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。