*麻ひも×さきぬの*


あぁ、9月も半ばだっていうのにこうも暑いとかないません。。



麻ひもとさきぬのを使って小物入れを作ってみました。

     *麻ひも×さきぬの*

四角い形で少し浅めのと、取っ手をつけたのと。 


布もちょこっと秋っぽい落ち着いた感じの色~。。
 
     *麻ひも×さきぬの*

ワンポイントに皮タグつけました*



しかし麻って可愛いんだけど、毛糸とかより力いるから編むにはいつも汗だっくだく!

必死な姿、誰にも見せられません。。


つるの恩返し気分です。笑。



同じカテゴリー(★ハンドメイドのはなし)の記事画像
*仕上がり*
*大雪~*
*ぼうし*
*ふわふわ~なもの*
*ふゆ毛糸*
*あしたはお祭り~*
同じカテゴリー(★ハンドメイドのはなし)の記事
 *仕上がり* (2013-02-28 15:48)
 *大雪~* (2013-02-06 16:20)
 *ぼうし* (2012-12-11 11:21)
 *ふわふわ~なもの* (2012-12-06 09:53)
 *ふゆ毛糸* (2012-10-24 15:51)
 *あしたはお祭り~* (2012-10-13 16:02)

この記事へのコメント
 つるの恩返し。。ヒッシだね!!!がんばれ~^^♪

 ほんと毎日暑いよね~ 洗濯物干してると、さわやかな風でいよいよ秋か~ 日中暑くて、夕方からまたいい風で、やっぱ秋よね~ってなるんだけど 昨日は手伝いしてたら、ガンガン蚊に刺されて、また夏を感じてしまったよ

 ミシンも、アイロン使うと汗かいちゃう^^;扇風機強くすると布飛ぶしね あーエアコン欲しい~って今年も何度も叫んでみたんだけどなー・・ 

 
Posted by momamoma*momamoma* at 2012年09月16日 00:19
∞momamoma*ちゃん∞

ありがと~*

こないだ自由参観があってね、午後のちょうど掃除の時間に行ったら、窓全開でも熱気むんむん!みんな汗だくでそれこそ必死で掃除してたわ~。。
仮設だから余計に夏暑くて冬寒い!なのかもしれないね~。。
あんまり暑い時はエアコンかけてもらって快適らしいからいっかw
風はからっとしてきたから、もう少し日ざしがやわらかくなってくれるといいね*

momamoma*ちゃんもそろそろ製作にとりかかる時期かな?
作品楽しみ~*
Posted by ha*taha*ta at 2012年09月17日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。