*松島や~*


子供たちのいない間にパパさまと松島へ~*
カキデートしてきましたw


わたしたちが行ったのは、松島さかな市場にある焼きガキハウス。
2000円で45分間カキが食べ放題です。

     


席に着いたら~。。カキどーーーん!

     

軍手装着して、殻のあけ方など説明を一通り聞いて~。。スタートと同時にあつあつのカキを無我夢中で食らいました。笑。
食べてる間にもお店のお兄ちゃんが豪快にどんどこどんどこ焼いてくれます!

おかげで制限時間ちょい前ですっかりお腹いっぱいになりましたw

おいしかった~ごちでした!


  
その後は周辺をお散歩*

     

春休みだからかな、平日でもたくさんの観光客でにぎわってました。

卒業旅行風な若者がたくさんいたりして、きゃぴきゃぴ(死後?笑)楽しそうでした~いいなぁ*



カモメにえびせんあげたら、食いつきがハンパなかった!

何度も羽で頭たたかれましたww   
  
     
相当びびってます。笑。




後はおふろにも入って、お買い物もして楽しい一日でした*

天気が良くあたたかくてとーっても気持ちよかったです。パパさまありがとー!