*マステ好き*


つい集めてしまうものの1つ。

マスキングテープ。



     *マステ好き*

ここ最近の新入りちゃんたちです。


minaのちょうちょ柄、きゃわいすぎるからもっとほしい~~~♪

ほそっこい方はゴールドに惹かれて(年々派手好みになってきている。。笑)



こうやっていつのまにかどんどん増えてゆく~~のです。。。




同じカテゴリー(★おうちのはなし)の記事画像
*ちびっこたち*
*インフルエンザ*
*おべんとう*
*あつーーい!*
*あつい!あつい!*
*ヒーローランタン*
同じカテゴリー(★おうちのはなし)の記事
 *ちびっこたち* (2013-03-20 08:01)
 *インフルエンザ* (2013-03-15 11:52)
 *おべんとう* (2012-10-26 09:12)
 *あつーーい!* (2012-08-02 10:36)
 *あつい!あつい!* (2012-07-31 11:15)
 *ヒーローランタン* (2012-07-20 12:25)

ha*ta at 2012年09月07日11:58 │Comments(2)★おうちのはなし
この記事へのコメント
ちょうちょ柄、アタシもおんなじの持ってるーー!
可愛いよね(*´Д`人)

前に遊び行った時に安全ピン&まち針のマステ見てマネっこして買ってからまたマステ熱が再燃しちゃって、ストッカー3つじゃ足りない程増えまくってるよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Posted by ひろりん at 2012年10月04日 07:53
∞ひろちゃん∞

コメありがとう*

ちょうちょおそろい!?すごい~嬉しい~♪♪

見るとつい買っちゃうよね~マステゾーンは危険危険w

ひろちゃんのマステコレクション見たい~!
Posted by ha*ta at 2012年10月04日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。