*お買いもの*


シトロンさんの秋まつり、あみちくや5人での参加だったのでお出かけできる余裕もあり~。。

しっかり自分のお買い物も楽しんじゃいました!


      *お買いもの*  

どれもこれもお気に入りでにやにや。。

義両親が家に来る機会があったので、早速コースターの出番!嬉しかった~*




そして、あみちくやに旋風を巻き起こしたこちら!

      *お買いもの*

チャッピーーーー!

後姿も超キュートなの!おうちの番犬として玄関に飾りました。

写真に撮る前にあげちゃったけど、パパと子供たちにもストラップ購入。
それぞれの持ち物につけてあげたらめちゃくちゃお気に召したらしく、子供たちはチャッピーの歌まで作ってその辺歌って歩いてる。笑。


最初に発見してきたはんぶんこ。ちゃんのテンションの高さったら!(笑)可愛かったです*

はんぶんこ。ちゃんありがとう~*



いいお買い物ができました♪


同じカテゴリー(★イベントのはなし)の記事画像
*くるみぼたん*
*ありがとうございました*
*てづくり展・2日目です*
*あみちくやてづくり展本日10時STARTです*
*あづま総合運動公園へ*
*ありがとうございました*
同じカテゴリー(★イベントのはなし)の記事
 *くるみぼたん* (2013-03-06 13:56)
 *ありがとうございました* (2012-12-22 12:07)
 *てづくり展・2日目です* (2012-12-15 08:23)
 *あみちくやてづくり展本日10時STARTです* (2012-12-14 09:47)
 *イベントお知らせ* (2012-11-30 17:07)
 *あづま総合運動公園へ* (2012-10-29 16:44)

この記事へのコメント
おぉっ発見!
チャッピーちゃんかわいいよね^^
今日も眺めて『かわいいっ』って、ひとり言言ってたわ~

あみちくやのみんなー。
イベントではテンション高めなわたしを
あたたかく見守ってくれてありがとね♪
楽しかったね!
Posted by はんぶんこ。 at 2012年10月18日 21:23
∞ぶんこ。ちゃん∞

コメントありがと~!元気なったかい~?
イベント前からいろいろお世話になりました、ありがとね*

ほーんとあの時のぶんこ。ちゃんきゃわいかった!
面白いこといっぱい言って期待に応えてくれてありがと。笑。

そういえば、パパさんのチャッピー見せてもらった~って言ってたよw
ちゃんと「穴」あったって。笑。
そっちのが良かった~ってうらやましがってたw
またどこかでチャッピーちゃんに会いたいわ*
Posted by ha*taha*ta at 2012年10月19日 09:24
こんにちは~

日曜日はお世話になりました~
あみちくやの皆さんのすてきなこと~
作品も人柄も刺激されまくりでした♪
初参加で、右も左も分からない私だったけど
なんとも言えない雰囲気はクセになりそうです(笑)

また会える時を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by まる at 2012年10月19日 11:09
∞まるさん∞

コメントありがとうございます*
お返事だいーーぶ遅くなってごめんなさいね><

わたしもふたりのステキワールドにうっとりでしたよ~やっぱりあみあみ×布かわいいなぁ*

コースターさっそく使ってま~す♪
まるさん仕事が丁寧ですごい!
しかも。。思いがけずまるさんも鶴仲間で嬉しかったです(笑)

こちらこそありがとうございました*
Posted by ha*taha*ta at 2012年10月24日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。