*あづま総合運動公園へ*


昨日は、福島市のあづま総合運動公園で開催されたあづまTeshi-got市場へ行ってきました。

HANDMADEに興味なしの子達をアスレチックでおびきだし~。。

小雨の中いざ!高速でびゅーーん!



会場は人!人!人!
想像以上の規模の大きさに圧倒されてしまいました~あわあわ!

おまけにオトウトが行方不明になるというハプニングもあり!

早々に退散してしまいました~。。



短い滞在時間の中でも「絶対これだけは~!」って思ってたものはGETしてきました*

      *あづま総合運動公園へ*

blogで見てかわいい~と思ってた、リアモコさんのBOXティッシュケースとシトロンまつりで買い忘れてずっと気がかりだった蝶ネクタイみたいなりぼん♪

おまけもいただいちゃった*



ほか作家さんの見る余裕全くなかった~。。
けど、あの雰囲気を味わえてだけでも良かったかな♪


     

さてさて。
早く遊びたかった子達、アスレチックのある「トリムの森」では水を得たさかなのようにイキイキとしておりました♪

   *あづま総合運動公園へ*   *あづま総合運動公園へ*

途中わたしが、丸太んぼうの上から転がり落ちるというハプニングに子達大爆笑でした~。。

っておいっ。





帰りの車中では子達「楽しかった!来てよかった~!」ってゴキゲン。

さらに「また会えてここにいられるだけで幸せ~」って、オトウトは迷子になった悲しみと再会の喜びをいつまでもかみしめてました。

迷子の常習犯も今回でさすがに懲りたかな。。?


いろいろあったけど楽しい1日でした*


同じカテゴリー(★イベントのはなし)の記事画像
*くるみぼたん*
*ありがとうございました*
*てづくり展・2日目です*
*あみちくやてづくり展本日10時STARTです*
*お買いもの*
*ありがとうございました*
同じカテゴリー(★イベントのはなし)の記事
 *くるみぼたん* (2013-03-06 13:56)
 *ありがとうございました* (2012-12-22 12:07)
 *てづくり展・2日目です* (2012-12-15 08:23)
 *あみちくやてづくり展本日10時STARTです* (2012-12-14 09:47)
 *イベントお知らせ* (2012-11-30 17:07)
 *お買いもの* (2012-10-18 10:38)

この記事へのコメント
 行ってきたんだね~ いいなー♪
 兄弟君をアスレチックで。。ププッ 
 
 うちは日曜日おねえの用事があって行けずだったよ 
 雨だったからやらないと思ってたから、そっちに集中できたんだけど、しっかり開催したのね~^^;

 短い時間でも、ちゃんと欲しいの手に入れられたんだから良かったね!!!
 丸太から落下?え?ごめんっ 想像しちゃったから笑うわ^皿^ ♪ケガなくてよかった やっぱもうすぐ1つ大きくなるから!!!はしゃぎすぎはいかんね^^
Posted by momamoma*momamoma* at 2012年10月30日 10:36
ha*taさ~ん♪
先日はあづまTeshi-got市場へおいでいただきありがとうございました~!!
遠いのに、寒いのに、雨降ってるのにーっ(>_<)
ちょっとびっくりしちゃったけどうれしかったです☆
なんだかハプニング有り有りのようでしたが…、、
無事に帰ってこれて良かったです。ヨカッタ。ヨカッタ。
ティッシュケースとりぼんゴムのお買い上げうれしいです♪
また会える日を楽しみにしています☆
Posted by リアモコ at 2012年10月31日 18:30
∞momamoma*ちゃん∞

うん行ってきたよ~*
momamoma*ちゃんは行ったことあった?たくさんの人でにぎわっててすごかったよ~!
子達銀杏のにおい(雨だったから余計にかな?)にドンビキしててウケたw

丸太ね~雨で滑りやすかったんだよね~っていいわけw
子達に「誰が一番にゴールするか競争ね!」って言われて張り切りすぎた~!
ほんとはしゃぎすぎはいかんねw
結果はもちろんびりだったしねww

そうね、もうすぐ追いつくから待っててね~うふ*
Posted by ha*taha*ta at 2012年11月02日 10:36
∞リアモコさん∞

こんにちは*
イベントお疲れさまでした~!
リアモコさんのことびっくりさせたくて行っちゃった~でへへw
リアモコさんこそあの雨の寒い中風邪ひかなかったかな~と気になってました!

お持ち帰りしたこたち♪かわいくてかわいくて眺めてはにやにやですw
リアモコさんグッズが増えてきて嬉しい~♪

そう!あの時すでに迷子になってた次男、あのあと1時間近く探し回って結局はぐれたあたりで再会できたの~!
並木道お互い反対方向に歩いちゃってたみたいで><
旅にハプニングはツキモノ?笑。
ほんと無事帰ってこれてよかったよかった*

かわいくてステキなリアモコさんにまたあえるの楽しみにしてま~す♪
Posted by ha*taha*ta at 2012年11月02日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。