*帰省日記・その2*

にいにと一緒に愛犬ゴン太(メス 笑)の朝のお散歩が日課になっていて、今朝も行ってきました~。

  *帰省日記・その2*


今日は山もきれいに見えてます♪


かつてはすきをつかれてダッシュで逃亡されたことも・・

いろいろありましたが(笑)ゴン太も大分慣れて、今ではにいににリード持たせても余裕です。


  *帰省日記・その2*

朝でも暑いね~。。


  +++

昨日は県営の室内温水プールへ。

50mプールもあって、夏休みでもわりと混雑してなかったから穴場かも♪

兄弟と50mばた足競争したら、余裕の余裕で負けました。笑。


さて今日はなにしようかなぁ~♪
 








同じカテゴリー(☆ケイタイニッキ)の記事画像
*帰省日記・その4*
*5ヶ月*
*帰省日記・その3*
*自由研究*
*帰省日記・その1*
同じカテゴリー(☆ケイタイニッキ)の記事
 *帰省日記・その4* (2011-08-14 13:19)
 *5ヶ月* (2011-08-11 11:58)
 *帰省日記・その3* (2011-08-09 14:13)
 *自由研究* (2011-08-08 11:26)
 *帰省日記・その1* (2011-08-03 12:21)

ha*ta at 2011年08月05日08:01 │Comments(0)☆ケイタイニッキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。