*帰省日記・その4*

 
高速渋滞9時間ドライブの末、昨夜パパさまがやってきました~*

  *帰省日記・その4*


早速今朝は5時起きで、いつもの沼に魚とりのワナを仕掛けてきて、今また新たに仕掛け中~♪


パパさま隊長指示のもと子達動く動く!笑

  *帰省日記・その4*







やっぱりこういう遊びはパパさまの方が知識もアイディアも豊富でいいね!

子達いつにもまして楽しそうだな*



お魚かかるかな~?




同じカテゴリー(☆ケイタイニッキ)の記事画像
*5ヶ月*
*帰省日記・その3*
*自由研究*
*帰省日記・その2*
*帰省日記・その1*
同じカテゴリー(☆ケイタイニッキ)の記事
 *5ヶ月* (2011-08-11 11:58)
 *帰省日記・その3* (2011-08-09 14:13)
 *自由研究* (2011-08-08 11:26)
 *帰省日記・その2* (2011-08-05 08:01)
 *帰省日記・その1* (2011-08-03 12:21)

ha*ta at 2011年08月14日13:19 │Comments(2)☆ケイタイニッキ
この記事へのコメント
まとめて読ませてもらってるよ( ´艸`)

実家での生活、みんなとっても楽しく過ごせてるようでほんとうらやましい!!

我が家の子達は夏休みの半分以上をパパ実家に預けているのだけど、アタシは勿論パパも仕事のない日しか行けてないので今年の夏休みは家族バラバラでなんだかなーってカンジよ(;´Д`)
何も思い出作ってあげられてないわ;;
ベビさん誕生が一番の思い出になればいいなーって思ってたけど、この分だと予定日過ぎて新学期始まっちゃいそうよ(*´д`;)…

今度会った時夏休みの思い出話聞かせてねー♪
Posted by ひろりん at 2011年08月17日 14:16
+ひろちゃん+

お返事遅くなってごめんね~・・ってか地震!大きかったね~大丈夫だったかな!?
べビちゃんもびっくりしちゃったね~。。

長いと思ってた実家生活もなんだかあっという間で、子達こっちに帰ってからは宿題地獄だよw

そっかぁ~お子ちゃまたちはじいじばあばと一緒なんだね*
きっとこの夏でいっそうたくましく、頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんに成長するね!大丈夫大丈夫♪
もう少しだね~楽しみ~~*
Posted by ha*taha*ta at 2011年08月19日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。