*イベント*


    
あみちくやイベント第2弾のお知らせです。

昨年も出展させていただきましたけんしんさんのお祭り、今年もまた参加します*


当日はお餅つき(9:00~と10:00~の2回)があったり、地元の生鮮食品やお菓子やパンが並んだり。。大抽選会もあったりと楽しいイベントになっています。

昨年も、かわりばんこにつきたてお餅と豚汁など美味しい物を食べながら楽しみました~。うふふ。。

よかったらお出かけしてみてくださいね♪


      *イベント*    
    


「第9回 けんしんあったか祭り」

+日時+ 11月19日(土) 9:00~13:00
+場所+ けんしん鏡石支店駐車場(福島県岩瀬郡鏡石町不時沼226)



同じカテゴリー(★イベントのはなし)の記事画像
*くるみぼたん*
*ありがとうございました*
*てづくり展・2日目です*
*あみちくやてづくり展本日10時STARTです*
*あづま総合運動公園へ*
*お買いもの*
同じカテゴリー(★イベントのはなし)の記事
 *くるみぼたん* (2013-03-06 13:56)
 *ありがとうございました* (2012-12-22 12:07)
 *てづくり展・2日目です* (2012-12-15 08:23)
 *あみちくやてづくり展本日10時STARTです* (2012-12-14 09:47)
 *イベントお知らせ* (2012-11-30 17:07)
 *あづま総合運動公園へ* (2012-10-29 16:44)

この記事へのコメント
ha*taさん こんにちは。
もまもまさんとこからお邪魔しました。

娘に買ってきた、色違いの編み編みリボンゴム、ほんと可愛いです!
洋服に合わせながら使い分けて、母娘にやにやしています(笑)
私は今さら髪を伸ばす根性はないので残念ですが
娘の髪を結んで楽しませてもらってます。
ありがとうございました。

次回イベントも楽しんできてくださいね。
Posted by まる at 2011年11月08日 14:58
+まるさん+

わぁ~まるさんコメントありがとうございます!嬉しいな*
そして先日はお越しいただきありがとうございました!
お会いしたことあるな~と思いつつも「もまもまちゃん」が出るまで頭の中でつながらずスミマセンでした。。

りぼんゴム、気に入ってくださって嬉しいです~♪
うちは男子だけなのでそういう楽しみがなくて・・だからそう言ってもらえてほんと嬉しいです、ありがとうございます*

またお話できたらな~って思うので(たまにさぼりますが 笑)気軽にわたしのbolgにも遊びに来てくださいね♪
Posted by ha*taha*ta at 2011年11月09日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。