*HAPPY*

     *HAPPY* 

昨日のチーズケーキ、切るとこんな感じ。

クリームチーズ&生クリームをあまらせたくなくて分量勝手に変えちゃったから、レシピと同じ味かどうかわからないけど(笑)濃厚&クリーミーですごくおいしかった~!

子供達も喜んで食べてくれました♪

パパさま昨夜は帰りが遅く、明日からは出張で不在らしいので。。なんとしても今夜には食べてもらおうと思いますw



そして昨日はわたしにも。。
    
    *HAPPY* *HAPPY*

大好きな作家さんからのサプライズプレゼント!

見た瞬間「わぁーー!」って1人喜びの雄たけびをあげました!笑。

ラッピングが可愛くて開けるのがもったいない!ので、ながめてにやにやしています♪
     

リアモコさんありがとうございました*



そしてそして。。

実はここ2週間ぐらいカゼピキを繰り返してたわたしに「お見舞い~」つって煮りんご&チョコをお届けしてくれた友達や、兄弟への手作りチョコと一緒にわたしの分も送ってくれた岩手の仲良しちゃんたち。。友の心遣いに感激です。

わたしにとってもすごーくハッピーなバレンタインの1日でした。うふ♪


ありがとう*





同じカテゴリー(★お菓子のはなし)の記事画像
*ショコラレアチーズケーキ*
*かぼちゃ*
*シフォンケーキ*
*かぼちゃとキャラメルチョコチップの*
*3月3日*
*焼きぷり~ん*
同じカテゴリー(★お菓子のはなし)の記事
 *ショコラレアチーズケーキ* (2012-02-14 15:26)
 *かぼちゃ* (2011-12-16 10:04)
 *シフォンケーキ* (2011-09-11 07:40)
 *かぼちゃとキャラメルチョコチップの* (2011-05-31 14:21)
 *3月3日* (2011-03-04 14:04)
 *焼きぷり~ん* (2011-02-23 16:41)

ha*ta at 2012年02月15日11:02 │Comments(8)★お菓子のはなし
この記事へのコメント
うわぁ~美味しそう~♪

「グラサージュ」私も気になってました!ザッハトルテを作ってみたいなぁと思ったのですが、グラサージュが面倒だったので却下しました(笑)

ha*taさんすごいなぁ☆

風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は厄介ですよねぇ!?
ちょっと良くなったかなと思うと、またぶり返したり…我が家もだれかしら風邪薬のお世話になってます(涙)お大事にしてくださいね☆
Posted by ange-bagelange-bagel at 2012年02月15日 16:44
ドキドキなことがしたくって❤
これからもよろしくチョコです(^u^)♪
Posted by リアモコ at 2012年02月16日 10:03
 濃厚&クリーミー。。。。。あー食べたい!!!今すぐ食べたいってばーーーーー!!!!!たーべたい!たーべたい!!壊れました。食べた過ぎます♪

 男の子チーム大喜びだね^^私も大喜びしたいです(しつこい)

 風邪引いてたの~?もう完治した?今日は寒いからぬくぬくしててね~!家族はどう?うちはインフルもならず、風邪もひかずに過ごせてるよ 一番大事なのは「絶対インフルエンザになんかならない強い気持ち!」って子供にも自分にも言い聞かせてる^^はた家もそんな感じで元気いっぱいに過ごそう!春休みにでもリベンジランチしましょうぜ~。
Posted by momamoma*momamoma* at 2012年02月16日 13:48
ふふふっ♪
ha*taさんちにもチーズケーキ男子がいたんだった!(´ψψ`)

旦那さまにも食べてもらえましたかぁ?
ほんと美味しそう!!!
Posted by SAKURA at 2012年02月17日 15:15
∞ange-bagelさん∞

コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってごめんなさい~。。

グラサージュ、チョコまみれになりながら悪戦苦闘でした~難しい><
でもお菓子作り上手なange-bagelさんならキレイにできそうですよ~*

風邪は治ったんですが、今度は息子がインフルエンザに!
流行りにのっかってしまいました~><

ange-bagelさんも気をつけてくださいね。。
Posted by ha*taha*ta at 2012年02月24日 12:29
∞リアモコさん∞

お返事遅くなってごめんなさい><
先日はありがとうございました~*
あまりの嬉しさに玄関の前で1人叫んでしまいましたw

リアモコ家のみなさんは元気ですか?
我が家は息子がインフルエンザに><
流行ってるので気をつけてくださいね。。

こちらこそこれからもよろしくお願いします~うふふ*
Posted by ha*taha*ta at 2012年02月24日 12:33
∞momamoma*ちゃん∞

お返事遅くなってごめんね~><
ケーキにめちゃくちゃいい反応してくれてありがとう~嬉しいわ♪ぐふっw

その後もmomamoma*家はみんな元気~?
うちはついに流行りにのっちゃったよぉ。。
オトウトのクラス、半数が欠席だってさ><
兄は今のところまだ元気だけど・・すごく流行ってるからmomamoma*ちゃんたちも気をつけてね!

元気になったらリベンジランチ(笑)よろしく~*
Posted by ha*taha*ta at 2012年02月24日 12:52
∞SAKURAさん∞

お返事おそくなりました~ごめんなさい><
コメントありがとうございます*

そうなんです!我が家もチーズケーキ男子ww
そしてやっぱり土台はオレオ♪

あまいものあまり食べないパパさまも喜んでくれました~!うふっ*
Posted by ha*taha*ta at 2012年02月24日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。