*マーマレードとアールグレイの*



    *マーマレードとアールグレイの*

パウンドケーキ、焼きました。


昨日の夜、思い立って1人でもくもくと作ってました。


一晩ねかせてちょっとはしっとりしてるかな?してるといいな。




そんな昨日は雨ざーざーの中朝からパパ実家へ、お墓参りに。


寒かった。ほんと寒かった!



ほんの数十分、パパさまとも面会。笑。


相変わらず忙しそうで、疲れも限界なのか言動も若干不審でした。


だいじょうぶかーい?



子達はいとこ同士遊べるだけで満足だったみたい。

会えばずっとぴたっとくっついたまま、まるで猿だんご。笑。 



++++++

気づけば9月も終わろうとしてるんですねー。


あっと言う間に過ぎてく過ぎてく!


同じカテゴリー(★お菓子のはなし)の記事画像
*HAPPY*
*ショコラレアチーズケーキ*
*かぼちゃ*
*シフォンケーキ*
*かぼちゃとキャラメルチョコチップの*
*3月3日*
同じカテゴリー(★お菓子のはなし)の記事
 *HAPPY* (2012-02-15 11:02)
 *ショコラレアチーズケーキ* (2012-02-14 15:26)
 *かぼちゃ* (2011-12-16 10:04)
 *シフォンケーキ* (2011-09-11 07:40)
 *かぼちゃとキャラメルチョコチップの* (2011-05-31 14:21)
 *3月3日* (2011-03-04 14:04)

ha*ta at 2010年09月24日08:56 │Comments(4)★お菓子のはなし
この記事へのコメント
 紅茶の香り好き~♪ぱっくりがきれいね^^
 涼しく(寒いくらいね)なって、私もお菓子作りたいけど、やっぱり何もない日は我慢><

 昨日はすごい雨だったね 我が家も雨の中お墓参りしてきたよ!
 あっ旦那さんまだ単身赴任だったっけ?なんか勝手に3ヶ月と思ってた^^;
 そっか~ まだあちらなのね。。風邪引いたりして旦那さんに心配かけないようにね^^
Posted by もまもまもまもま at 2010年09月24日 22:12
うはー!!!美味しそう*
ha*ta さんの作るお菓子、食べてみたい~

そちらも寒いんですよね。
風邪など引いてはいませんかー?

旦那さま、とんぼ返りしたのかな?
早く戻れると良いですね。ウチもですけど(汗)
Posted by マコマコ at 2010年09月24日 22:38
+もまもまちゃん+

お返事遅くなってごめんね。
いきなり涼しい通り越しちゃったよねー!
こたつ出しちゃったもんね。ぐふ♪

そうなのーまだあっちで。帰るめどまだっぽいよ。
一応毎週末帰ってきてるはず(笑)・・てのも祭りのための帰省だからいつも実家に直行なんだよねー。
早く祭りも単身赴任も終わんないかな~(ぼそっ。。)
Posted by ha*taha*ta at 2010年09月28日 12:48
+マコさん+

お返事遅くなってごめんなさい!
なんだか夏の暑さが嘘みたい・・
我が家、早くもこたつが登場しちゃいました♪

そろそろ祭りがくるので、パパさま大忙し!みたいで。。
体壊さないように~ってそれだけが心配ですね。
お互い頑張りましょうね*
Posted by ha*taha*ta at 2010年09月28日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。