*青森の*


子供達の春休み、帰省の際にまたGETしてきた、大好きなこれ。


     *青森の*

・・というか、毎回のことなので母がすでに用意してくれてました。ありがとう*

左から、ほんのりスパイシーなさらっと「中辛」、子供達が喜ぶ「甘口」、そして今回お初の「ゴールド・甘口」



     *青森の*

スタミナ源のたれってさらっとしてるんだけど、これは「りんごと生野菜入り」ってあるようににちょっぴりどろっとしてるかな。


食べるのが楽しみ~~です♪




+++


青森といえば、今日は春のセンバツ決勝戦!

青森光星学院、優勝して東北に優勝旗を持ち帰って欲しいです。


がんばれ~~~*



同じカテゴリー(★お出かけのはなし)の記事画像
*松島や~*
*スカイライン~吾妻小富士*
*弘前で。。*
*GW*
*お買い物*
*三沢航空科学館*
同じカテゴリー(★お出かけのはなし)の記事
 *松島や~* (2013-03-29 19:12)
 *スカイライン~吾妻小富士* (2012-06-08 09:39)
 *弘前で。。* (2012-05-13 08:30)
 *GW* (2012-05-11 13:10)
 *お買い物* (2012-04-29 09:11)
 *三沢航空科学館* (2011-08-23 15:15)

この記事へのコメント
負けたね〜(;_;)歯医者でみてて、あーってなってた… 周りからみたら、なぜ??だよね(-゜3゚)ノ でも頑張った!!大阪の子が多くたって、青森の代表だ〜(^-^)bお疲れさまでした

私もスタミナ源タレ大好き〜 ちょっとくせあってうまいよね(o^-')b

そう言えば、この前東京行ってかもめの玉子買ってきた私♪やっぱりおいしいわ〜
Posted by momamoma* at 2012年04月04日 18:35
∞momamoma*ちゃん∞

ほんと残念だった~。。
光星はスポーツ名門校だよね~たしか卓球の愛ちゃんもだった?よね?
バランスの良いチームだったからこれはもしや!と期待したんだが。。でもよくがんばった!!

源たれうまーい♪味おぼえてからはこればっかり!
野菜炒めやらなにやら活用しまくってる~子達も大好きなんだ♪

かもめも間違いないおいしさよね*
今時期はいちごが出てたね♪
Posted by ha*taha*ta at 2012年04月05日 10:12
わー!思わず飲み物かと思っちゃった^^;
福島では買えないのかな?
旦那に探してもらおうと思って(笑)

こちらにもザンギ名人というタレがあります。
ザンギ=から揚げを作る時の下味以外にも使えるから
帰省した夫が必ず買って買えるの。

KNKのマークがちょっとクリっぽくって
くりくりとしては気になりました。ぐふふ^^
Posted by maco at 2012年04月10日 00:24
∞macoさん∞

わわわ!お返事が大変遅くなってごめんなさい><

実は源たれこっちでも買えます(笑)
色々と味に種類があるんだけど、この辺では基本の味しか見たことないような。。あるかな~。。
ちなみに「甘口」がキッズにはおすすめです*

ザンギのたれ!?初耳~!
それ使えば北海道のお味が再現できるのかしら。。気になる~~♪

くりくりマーク!目のつけどころがステキ*
しかし、言われてみればKNKってどういう意味なんだろか。。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2012年04月19日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。