*GW*

  
5月3日のこと。

実家の両親も連れて弘前城のさくらまつりに行ってきました*

今年は桜の開花が遅かったので5月の連休とちょうど重なったのと、両親の希望もあって見に行くことに~。

パパさまも子供達も初めての、わたしはにいにがおなかにいる時に行ったきりだから11年ぶりの弘前でした!懐かしい~*


    *GW*  *GW*

雨のせいもあってだいーーぶ散っちゃってましたが、お堀が桜のはなびらのじゅうたんみたいにほんのりピンク色に染まってすごくきれいでした*

にいに「この上歩けそう!」って。どうぞどうぞ~。笑。 



     *GW* 
    
ちょうどしだれ桜が満開できれい*


屋台もたくっっさんでていて、全部は見きれなかった~。

     *GW*

看板もレトロ~な感じだし、なかにはお化け屋敷とかバイクのショーみたいな珍しい屋台もいっぱいで、なんだかとっても不思議な空間w

子供たちは花より屋台に夢中でしたww


    
生憎の雨模様だったけど、散りゆく桜の中歩くのもまたいいものですね*

両親も喜んでくれたからよかった。


     *GW* 

相合傘で歩く両親、寄り添う後姿がなんだかとっても可愛かったのでこっそりパチリ。うふ* 





同じカテゴリー(★お出かけのはなし)の記事画像
*松島や~*
*スカイライン~吾妻小富士*
*弘前で。。*
*お買い物*
*青森の*
*三沢航空科学館*
同じカテゴリー(★お出かけのはなし)の記事
 *松島や~* (2013-03-29 19:12)
 *スカイライン~吾妻小富士* (2012-06-08 09:39)
 *弘前で。。* (2012-05-13 08:30)
 *お買い物* (2012-04-29 09:11)
 *青森の* (2012-04-04 13:58)
 *三沢航空科学館* (2011-08-23 15:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。