*卒園家族旅*



昨日は寒かったですね~・・雪!?みたいな。


さてさて。。

突然パパさまのお休みがとれた今日。

昨夜、急きょお宿の予約を取りましてw

これからオトウトの卒園祝いのたびに出ようと思いま~す*



いつも、思いつき突発的行動な家族です。

家族だけでのお泊りはすごく久しぶり。


たーのーしーみー♪
*卒園家族旅*




同じカテゴリー(★お出かけのはなし)の記事画像
*松島や~*
*スカイライン~吾妻小富士*
*弘前で。。*
*GW*
*お買い物*
*青森の*
同じカテゴリー(★お出かけのはなし)の記事
 *松島や~* (2013-03-29 19:12)
 *スカイライン~吾妻小富士* (2012-06-08 09:39)
 *弘前で。。* (2012-05-13 08:30)
 *GW* (2012-05-11 13:10)
 *お買い物* (2012-04-29 09:11)
 *青森の* (2012-04-04 13:58)

この記事へのコメント
 え~♪いいなーいいなー ほんと、はた家は突発的なおでかけが多いんだね^^

 気をつけてね!いっぱい思い出作ってきて^^
 旅の日記、楽しみにしてるね~ いってらっしゃーい
Posted by もまもまもまもま at 2010年03月26日 12:20
我が家も計画性なくお出掛けするの得意です(笑)
荷物コンパクトに纏まって、いいですね。
うちはオムツマン(娘)が一人居るので
まだ荷物も多めです。。

エルベのバッグ
私は薄ピンク&グレーの持っていました*

お気をつけて~行ってらっしゃい♪
Posted by マコマコ at 2010年03月26日 17:07
ほほぅ〜、これかこれか、噂の突発的旅行の始まりは(笑)('∀'●)
息子くんの春休みのいい思い出になりますなぁ♪♪♪旦那様、グッジョブ〜!
良い旅にしてくださいねん(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月27日 00:30
★もまもまちゃん

ただいま~*
久々の突発おでかけw
予定が立てられない人たち・・とも言う?笑。
いろいろ盛りだくさんで楽しかったよ♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月28日 09:39
★マコさん

ただいまでーす*
突発仲間がここにもいらした!笑。
なにかと気が合いますね~嬉しいなぁ♪
うちもにいにがパンツになりたて&オトウトがオムツマンの頃は「いったいどこに何泊するんだ!?」ってくらい毎回大荷物で行動したものですw
今は自分の荷物は自分で~だし、楽になりました♪

エルベのバッグ、軽いし丈夫だし旅に重宝しています*
ひそかに10年以上使ってます。。へへへw
ピンクとグレーのコンビ、いいですね~マコさんぽい*
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月28日 09:48
★ といにこ('∀'●)ママさん

このたびはありがとうございました~*
何度もメールしてごめんなさいね。。
なにせその日の予定はその日にしか決められないという家族なもので。。
おまけに市内を走っている間は、やたらきょろきょろしてといにこママさんの姿を探してしまいました。笑。

子達が「楽しかった♪」と言ってくれたので、良かった良かったです♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月28日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。